中将神は偉大なり!!!

中将大好きな中将が中将の日々を記録する

ブログ開設 (テスト投稿)

はじめまして。中将神です。

 

ブログしてみようと思い、とりあえず開いてみました。

はじめはどんなこと書くと良いんですかね。まずはブログを開く動機でも連ねることにしますかね。  

なぜ、そう思ったのか?

私、Twitterでも活動させていただいているのですけれども、過去の自分のツイートを遡れなくなるんですよね。せっかく撮った写真などが消えちゃうのは悲しいものです。

それで自分の日々をブログとして残していこうと思った次第なのですよね。

 

ではなぜ、Hatena Blogなのか?

「ブログ 数式」とでも検索かけてみてください。おそらく、上の方はHatena Blogになるのではないでしょうか。 つまり、そういうことです。私、大学では理学部だったりするので、「たまには数式を載せることもあるかな」と思った次第です。 まだまだその術は習得していませんけれどもね笑

今回はこんな感じですかね。今後ともよろしくお願い致します。